未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

ほんとうの未来ちゃんノート

もうほんとうに未来に進まなきゃいけない

過去を全て捨てて

過去を全て手放して

もうそうしないとならない

そうしないとここから先へは進めない

これは私の死活問題だと感じる

 

重たいままでは、もう先へ進めない

進みたくないならこのままいればいい

どうするか、私が選べる

 

諦めて、受け入れた先に、

新しい扉があるんだろうな

痛い、でも、

ほんとは痛みすら、幻想だ

だってもう、その向こうに行ってる自分が見えるから

でも今痛い私もここにいるから、

大丈夫、

大丈夫、

わたしがなにも知らなくても、わたしはちゃんと知っている。

 

はー、ほんと、

色々ある。゚(゚´ω`゚)゚。