未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

わからない。

わかってる。というブログタイトルで書いたけど、わかったつもりになることほどつまんないことはないなって思ってる。

わからないけどわかってる、けどわからない、ということを、わかっていたい。

 

みんな自分の世界しか見れない。

誰だって、私だって。

私はただひたすら自分の見ている世界を追求していくしかないんだと思う。

その時々で、最大公約数の真ん中みたいな輪っかの中で、誰かと出会えたり、または別れたりして、

ただただ自分に戻っていくしかないんだと思う。

誰もいない。

でもひとりではない。

きっと。