未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

それならば。

キリンジの「エイリアンズ」という曲が凄く好きだ。

美しいイントロと、美しいメロディと、美しい歌声と、あの歌詞。

まるで僕はエイリアン、じゃなくて、

まるで僕らはエイリアンズ。

ひとりじゃなくて、ふたり。

ぼくたち。

わたしたち。

二人きり。

それはすごくしあわせな事だなって思う。

 

人は一人だなと思う。

人は、と書いたけど、ごめんなさい、他の人のことはわからないです。

人は、というか、自分は。

どこまでいってもひとり。

誰といてもひとり。

でもひとりじゃない。

でも、ひとりだ。

 

だったら。

それならば。

それならば。

 オーケストラのように、

それぞれが別々の楽器を持ち寄り、最高に美しいメロディを奏でるのを、聴きたいし、奏でたい。

私は私の楽器で。

あなたはあなたの楽器で。

そしてその音楽を、分かち合い、楽しみたい。