未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

追伸

遊びたいム、の記事、さらに続けると、

自分以外のこと、
なんでもいいし、どうでもいいし、関係ないって、
思っちゃいけないって思ってたんだよね。
でも、なんでもいいしどうでもいいし関係ないって思ってるんだよねほんとは。
わたし、昔から。
良い意味で、ですけど。

思っちゃいけないって思ってるから過剰になっちゃってるんだよね。
思っていいよ。

 

自分以外のことはなんでもいいしどうでもいいし関係ないって、

ほんとうに純粋にちゃんとそうなれると、

立ち現れるから、

関わり合って循環する豊かな世界が。

これからそれをやるところ。