未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

三部作。

三つ目のものがたりも書き終わった。

たぶん、どのものがたりも、

ひかりのことしか書いてない。

だから、もう、これは、たぶん、わたしの中の、ひかり三部作。

 

このあと、何を書くんだろう?わからない。

でもきっと、ずっと、変化していっても、書きたいことはおんなじなんだと思う。

ひかりのこと。

ぜんぶそれに集約されるように思う。

 

話も、自分の変化とともに変わっていく気がする。

次にわたしはどんな話を書くんだろう?

さっぱりわからない。

 

それにしても、パソコンに打ち込む作業がほんっとうに、ストレス・・・。

なんとかならないかと思うけど、やるしかない。

事務作業苦手・・・。

ブライドタッチも練習しつつ。

上手くなるのかな〜これ。