未来ちゃんノート

未来ちゃんへ話したいことや書きたい手紙などを取り留めなく綴るノート

ムーブメント

昨日も書いたけど、最近またものすごく動きがあるから(内的な)、あまり何かを書くという気にならないのだけど、

多分内的に今起きていることがこれから外的に大きな変化としてあらわれてくるんだろうという予感がしている。

自転車もいいけど電動自転車はもっといいんじゃないかな、

階段もいいけどエスカレーターはもっといいんじゃないかな、

そしてバイクやエレベーターだってあるよ、

車も飛行機もあるよ、

という、

軽さのほう。

 

行き先の感覚を風のように、香りのように感じている。

それができればそこへは必ず辿り着ける。

それを知っている。

大事なのはその触覚や嗅覚と、

それを感じられるところまでもっていけるか、要らないものを取り去れるかで、

それだけはどうしても自分自身でやらなければならないことで、自分自身にしかできないこと。

どんな本も他人もヒーリングもボディワークもきっかけや後押しにしかならない。

たとえ宇宙のワークでも。

そこまでは、自分で行かなくてはいけない。

というか、わたしが、そこまでは、自分で行きたかったんだなって思う。

今ならわかる。

 

旅は続くし終わりはない。

宇宙には果てがないように。

 

私はどこまでも、私に出会い続けていく。

私とだけしっかりといつも繋がっていられるように。

毎瞬。